たんぽぽ茶 たんぽぽコーヒーってどっちがいいの?|たんぽぽ茶 効果 [たんぽぽ茶とたんぽぽコーヒー]

たんぽぽ茶 たんぽぽコーヒーってどっちがいいの?|たんぽぽ茶 効果

➣➣➣➣ 母乳で育てたいママの味方!!【ママナチュレ たんぽぽ茶】



➣➣➣➣母乳育児!ノンカフェインたんぽぽコーヒーが私の味方






たんぽぽ茶 たんぽぽコーヒー ご存知ですか?
もちろん、たんぽぽ茶たんぽぽコーヒーとも、
たんぽぽのエキスから抽出したお茶、そしてコーヒーのことです。

たんぽぽから抽出した飲料水の種類はたくさんあります。
一般的に言うと、お茶とコーヒーのタイプが多いです。

たんぽぽって、春から夏にかけて良く見かけますよね。
このタンポポは、結構、栄養素が高いんです。
コーロッパでは食用にされてるそうですよ。

日本で、たんぽぽを食べる事はほとんどありません。
日本で盛んなのは、タンポポのエキスを使ってコーヒーにしたり、
お茶にしたりして飲むのが一般的だと思います。


では、たんぽぽの何処のエキスを抽出すると思います?

それは、

お茶 → 根、茎、葉
コーヒー → 根

たんぽぽ茶=たんぽぽコーヒー なんて言われたりしますが、
両方ともほとんど変わりはないんですが、厳密に言ってしまえば、

根だけを活用しているのがたんぽぽコーヒー、
根・茎・葉の全てを活用しているのがたんぽぽ茶なんですよ。


ちなみに、お茶タイプもコーヒータイプもノンカフェインです。
だから、安心なんです。

たんぽぽ茶は、苦味がなくて、飲み易いと言えます。
たんぽぽコーヒーは、濃い麦茶のような味がします。

ちなみに私のオススメは、たんぽぽ茶です。
コーヒー大好きなんですが、やはり普通のコーヒーのほうが美味しいかなと
感じます。まあ、個人差がありますが・・・

コーヒーが大好きで、飲み過ぎて困っている方には、たんぽぽコーヒーがオススメ
ですね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たんぽぽコーヒーぽぽたん 購入はコチラ♪

さっぱり系がお好きな方には、たんぽぽ茶がいいかもしれません♪
↓↓↓↓↓↓↓
母乳で育てたいママの味方!!【ママナチュレ たんぽぽ茶】






nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。